季刊情報誌の発刊

2015年5月7日、季刊情報誌「TOHSHIN SYNAPSE vol.43」を発刊しました。
2015年SPRING号の主な掲載内容は下記となっています。

【特集】公示地価から見た「東京圏の景気動向2015」
【SYNAPSE通信】2015年1月から始まった相続税改正で押さえるべきポイントは?
【トーシンタウン探訪】シリーズ33回目「四ツ谷駅周辺」編を紹介、トーシンパートナーズからのお知らせ

▼vol.43の一部をご紹介

<トーシンタウン探訪 series33:四ツ谷駅周辺編>
再開発で今なお発展を続ける街
JR中央・総武線、東京メトロ丸ノ内線・南北線が通る四ツ谷駅は、まさに首都東京のど真ん中。一度は住んでみたい、誰もが憧れる街です。 新宿区と千代田区の間という立地でありながら、その雰囲気は周辺の繁華街やビジネス街とは大きく異なります。 駅前は高い建物が少なく開放感に溢れ、周辺には緑の豊富なスポットが点在。都心にいながら、季節の移ろいを肌で感じることができます。四ツ谷といえば高級住宅街を連想しがちですが、どこか懐かしい雰囲気を漂わせているのも魅力です。坂が多いことで知られ、風情ある街並みが広がります。老舗や名店も多く、街歩きをするたびに新たな発見があることでしょう。さらには皇居や東宮御所、防衛省にも近く治安面でも安心。都内指折りの住環境といえるこの街を、あなたもきっと気にいるはずです。

トーシンマンションシリーズ in 四ツ谷駅周辺
・フェニックス市谷本村町
・トーシンフェニックス市谷柳町
・トーシンフェニックス牛込神楽坂
・トーシンフェニックス新宿余丁町
・フェニックス新宿若松町
・フェニックス新宿夏目坂
・フェニックス新宿7丁目