季刊情報誌 Vol.45の発刊

2015年10月23日、季刊情報誌「TOSHIN SYNAPSE vol.45」を発刊しました。
2015年AUTUMN号の主な掲載内容は下記となっています。

【特集】図説 東京都の防災
【SYNAPSE通信】チャイナショックにアメリカの利上げ。不動産が受ける影響は?
【トーシンタウン探訪】シリーズ35 回目「日本橋~人形町周辺」編、トーシンパートナーズからのお知らせ

▼vol.45の一部をご紹介

<トーシンタウン探訪 series35:日本橋~人形町周辺編>
伝統と革新が寄り添う”日本の中心”
江戸開府直後から、江戸城を中心に町人地として賑わいを見せた日本橋。五街道の起点としてさまざまな文化を発信し続けてきた、まさに日本の中心と言える街です。経済・商業・娯楽などすべてが集まる江戸の街は、常に人々の活気で満ち溢れていました。世界有数の巨大都市として栄え、江戸文化の発信地だった日本橋には多くの名店が誕生。当時から商いを続ける老舗が今も数多く残っています。加えて近年、COREDO室町などの新スポットも続々誕生。洗練された新しさのなかにもしっかりと江戸の伝統が感じられ、若者からお年寄りまで、世代を問わず多くの人々を惹きつけてやみません。古きよき江戸の情緒を継承しながら、常に進化し続ける日本橋。人々の文化が息づくこの街を、あなたもきっと気に入るはずです。

トーシンマンションシリーズ in 日本橋~人形町周辺
・トーシンフェニックス日本橋EAST
・トーシンフェニックス日本橋蛎殻町
・トーシンフェニックス日本橋蛎殻町弐番館
・トーシンフェニックス日本橋兜町壱番館
・トーシンフェニックス日本橋兜町弐番館
・トーシンフェニックス日本橋兜町参番館
・トーシンフェニックス日本橋人形町
・トーシンフェニックス日本橋浜町壱番館
・トーシンフェニックス日本橋浜町弐番館
・トーシンフェニックス日本橋三越前
・フェニックス日本橋浜町公園