トーシンパートナーズが大学3年生を対象に選べる2つのOneDayインターンシップを開催

不動産の企画・販売をしているトーシンパートナーズは、2015年12月15日(火)と17日(木)の2日間に分けて、大学3年生に向けたインターンシップを開催いたします。
このインターシップでは2種類の充実したコンテンツをご用意しています。1,500万円を20代という若さで稼ぐトップセールスとの座談会、人事役員が学生をどういった視点で評価しているのかなど、貴重な意見を聞くことができる機会を設けています。

今年は就職・採用活動が全体的に後ろ倒しになっているため、その影響を受けた中小企業の人材確保が困難になっています。大手企業では夏までに選考が終わってしまう場合が多いので、秋以降に中小企業へ移る学生が増えていき、結果的に後ろ倒しになってしまうのです。
今回のインターシップでは選考を受ける前に、人事や採用側の視点や稼げる営業のポイントをぜひ知ってもらいたいという想いで開催します。

12月15日(火)には少人数制ではありますが、人事担当の役員から採用側の意見を聞くことができます。その後、19時からはお酒が飲めるなど、普段なかなか経験ができない場をご用意しています。
12月17日(木)では1,500万円を20代という若さで稼ぐトップセールスとの座談会にて稼ぐ営業のポイント、実際の現場での仕事術を伝授します。
その場でロールプレイングを実施しますので、トップセールスとしての基礎を習得するチャンスです。

参加した方々には年収1,000万円以上稼ぐトップセールスの基礎を体験し、各々の就職活動に活用していただきたいと考えています。
12月15日(火)、17日(木)2日間ともに一人ひとりときちんとお話しをしたいと考えている為、10名ほどの少人数で開催します。