ライフ&マネーFesta 2018に出展しました

2018年8月25日(土)、東京ミッドタウンにて開催された「ライフ&マネーFesta 2018」でトーシンパートナーズが企業ブースに出展しました。

誰もが不安を抱えているであろう「老後の資金」など、みなさんが知りたいお金の疑問について全て答える企画が催されました。
人気講演者や、マネー専門家のスペシャルトークも無料で受講できるほか、ブース展示ではトーシンパートナーズも出展しました。

20180825_1

《当日の様子》
自社マンションブランド「ZOOM」をモチーフとした特設ブースを設営し、大型モニターでは写真や動画を投影しました。営業スタッフがマンション経営全般、当社のサービス、販売物件や収支シミュレーションについてお話させていただきました。

当日は意識調査アンケートも実施し、ご回答いただいた方にはオリジナルモバイルバッテリー、オンデマンドレポートをプレゼント。
ブースには投資初心者の方から上級者の方まで、女性の参加者も多くご来場いただきました。不動産市況や以前から抱えていた疑問などについて熱心に質問があり、後日個別相談を予約された方もいらっしゃいました。

20180825_2

《今後の展望》
トーシンパートナーズがご提案するマンション経営は、年金など将来が不安な方に向けて、安定収入が見込める私的年金対策の一つとして活用することができます。
将来何かをしたいと思った時、みなさんの力になれるよう、今後もこのようなイベントを通じてみなさんの抱える不安を解消していきます。