今年10月14日(火)、トーシンパートナーズが手掛けるマンションブランド「ZOOM」シリーズの「ZOOM新宿御苑前」が、ドイツのデザイン賞「German Design Award 2026」で「Winner」を受賞いたしました。
「German Design Award」は2012年創設の国際デザイン賞です。各国のデザイン賞を受賞した、デザインが優れていることが認められた作品から、ドイツデザイン評議会による推薦を受けた作品だけが受賞候補としてノミネートされます。
今回受賞を果たした「ZOOM新宿御苑前」を含めて、普遍的な美しさを追い求めたデザインは、「ZOOM」シリーズの特長の一つです。「Gマーク」のシンボルで知られる「グッドデザイン賞」を2014年度から12年連続・総計20棟で受賞しているほか、国内外の15の賞における、合計25の部門で受賞・選出を果たしています。
トーシンパートナーズは、「ZOOM」シリーズに“選ばれ続ける賃貸マンション”を提供するという想いを込めています。今後も生活する人の側に立ち続け、どんな時代でも必要とされる住宅をお届けできるよう、全社一丸となって努めてまいります。