自社マンションブランド「ZOOM」は10年連続グッドデザイン賞を獲得!トーシンパートナーズが企業サイトを刷新、コンテンツの拡充によりユーザビリティが大幅に向上

トーシンパートナーズは、都心や横浜などの大都市圏で、資産価値の高いマンションを提供し続けています。立地・デザイン・設備・機能性にこだわった「ZOOM」シリーズは、2014年から10年連続で「グッドデザイン賞」を獲得しました。

この度、企業としての想いやこだわりをわかりやすく発信できるよう、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。ブランドの特徴や受賞歴に関するコンテンツも拡充しています。
ユーザビリティも大きく向上させ、マンション購入・経営に関心を持つ方が、即時情報を得ることができるようになりました。また、ビジュアル面もアップグレード。イラストレーターにイラスト制作を依頼し、アニメーションも効果的に活用することで、企業のミッションに込めた想いを視覚的に理解できます。

今後は、活動やチャレンジなど、企業のアクションに関する配信を強化していきます。また、新コンテンツも追加し、あらゆるステークホルダーの方に「使いやすい」と感じていただけるサイトを目指します。