「ZOOM立川NORTH」を発信しました

様々な都市機能が充実し、暮らしを支える立川駅前エリアに、トーシンパートナーズ「ZOOM立川NORTH」が誕生しました。
JR中央線快速、青梅線・五日市線、南武線「立川」駅まで徒歩10分、多摩モノレール「立川北」駅まで徒歩10分という好立地。「吉祥寺」駅や「新宿」駅、「東京」駅などの都心主要部へ直通でアクセスできます。
また、立川には多くの大型商業施設が並び、「GREEN SPRINGS」や「ららぽーと立川立飛」など、注目度の高いスポットも誕生。官公庁や企業、医療機関があるほか、街の西側には自然豊かな「国営昭和記念公園」が広がっています。

当物件は、開放的な角地に建っており、間口が広く存在感のある低階層と、水平方向の伸びやかなラインを強調したセットバックしていく高層階から成っています。ポイントカラーは、明るくポジティブな「イエロー」と、知的で感性を刺激する「パープル」。見上げた時に楽しさと高揚を感じるデザインです。
アプローチには、個性豊かな文様を配した壁を設置。開口部からは、立川市の花「コブシ」を見ることができます。
明るくモダンなエントランスホールには、イタリア製の独特な形状が美しいチェアを設置。住まう人の感性を心地よく刺激する、遊び心のある空間となっています。