自社アプリ「LENZ」をアップデートしました

トーシンパートナーズホールディングスの傘下である株式会社トーシンコミュニティーは、今年の9月および10月に、自社開発アプリ「LENZ」をアップデートしました。

LENZはマンションの入居者様とオーナー様のための、2020年に開発されたアプリであり、問い合わせや情報の取得を手軽に行うことができます。その利便性をリリース後も追及するため、アンケートなどを通じてお客様のご意見をいただいています。

今回のバージョン1.9.2へのアップデートでは、複数物件を所有している場合の、合計の月次収支情報をグラフ化したり、表示される文字のサイズを変更したりすることが可能になりました。所有物件ごとの収支情報をリアルタイムで確認できる従来の機能に加え、資産のトータルな運用状況も確認できるようになりました。
さらに「プレゼント」機能が加わり、今後特典やプレゼント賞品を追加していく予定です。

LENZのユーザー数は、オーナー様と入居者様を合わせて、昨年9月に1万人を達成しました。無料で使えるアプリであること、そして自社開発であるためお客様のニーズに沿ったサービスの提供が可能であることが優位性になっていると考えられます。

今後はオーナー様と入居者様の加入率が100%となることを目指し、またLENZが当社のマンションの購入・入居のきっかけとなるよう、アップデートを重ねる予定です。